はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

おひさ

皆さんお久しぶりです。なんかネタはいっぱいあるはずなんだけど、なかなか書く余裕というか気力がなくてブログ放置してました。

 

近況報告として、また前回と同じsimに家借りました。ただプリムは少なめで608で。以前は1000超えだったけどそこまで使わねえわなってことで維持費の節約もかねてね。広さは1024sqmでまー普通だよねって家ドーンって置いたら狭っていうね。前のは倍ぐらい広かった気がするけどあんま覚えてない。

 

 

f:id:smokingmama:20200827090533p:plain

 

simのはしっこで夕日見えるという最高の立地なんだけどね。本人あんま夕日設定しないっていう。お花たくさん植えて馬だして大木植えて終わりました。だって狭いんだもん。ちなみに海は見えるけど存在しないので船を出して航海とかは出来ないんだ。

 

d2に関しては最近tokagoyaに人集まらなくなって少々過疎化ぎみ。まーそのぶんグラフィック設定最高にしても走れるからいいけどね。あれから買った車といえば昔のゴルフmk1とs13型のシルビアかなー。あ、gt86も。

 

f:id:smokingmama:20200827091340p:plain

でも乗る頻度高いのはもらったfd3s型サバンナ。スポイラーだけ他メーカーのbodykitから借用しただけであとはドノーマルかな。デフォでターボついてるけど実感はないのかな。エンジン音もデフォでかっこいいしやっぱロータリーは最高だぜみたいな。