はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくメンズ

だれがゴリラか。という差別発言からはじまります。これ無料のメッシュヘッド。目玉はgenus流用。 marketplace.secondlife.com シェイプいじっても顔の形変わりません。個人的にはメンズ顔の造形とか興味ないのでデフォで十分です。体型すら触ってません。 …

分かる人

またちょっとd2やりたいと思ってるんだけど日本人で知ってる人が全然居ないのでこの場を借りて募集します。ドリフト系の車両でd2に詳しい人!これエンジンとかサスやタイヤなど色々カスタムできるんです。でもやり方ほぼほぼ分かんなくて。以前東京ゴヤのグ…

買ったよ

マケプレとかでさ、車見るんだけど予算的にどうなのよとか操縦性とかどうなのかなって思っててなかなか買わなかったんだけどさ、買っちゃったよ。 manji automotiveさんのcat 7っていうのなんだけど、本来はmaguromiっていう猫アバター用の小型車なんだな。…

ホーム獲得

某冒険家のグループに加入して氏が運営するバーでホーム設定しちゃいましてなんとか外国人に囲まれる事態は収束しました。敷地内にrezzerがたくさんあるんだけど、その中の1台であるcscのバイクを駆ってメインランド散策中。買うと3500もするんだけどタダよ…

軽いよCatznip Viewer

ちょっと復帰してみましたが、公式さんがやらかして今までのwindlightが一切使えなくなったので某冒険家が使ってるcatznipをインスコしたら軽いのなんの。やらかしたと言いますかアプデでなんか太陽近づけたり色々空の設定が進化したんでしょ?個人的にはで…