はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

買ったやーつ

適当に最近買った、またはカスタムしたものを載せます。

 

f:id:smokingmama:20200806131149p:plain

まずはスープラ。a80とかいうのかな?デフォのエンジン音がチープだったのでtaimanで2jzのサウンドパックを買いました。kitも同じpotatoの。若干サイズが違うんじゃないのっていうのが多いお店なんですがこれもご多分にもれず修正必至。

 

f:id:smokingmama:20200806131430p:plain

スポイラーやバンパーにサイドスカートも変えてます。ホイールはzsです。あと内装はいじってないかな。potatoのはメーターはデフォルトでちゃんと動くので今何速かなって分からない時だけ別でインジケーターつけます。fd3sにはついてました。

f:id:smokingmama:20200806131615p:plain

ちなみにハンドルが動かないタイプだったのでwaru hyoryuのステアリングかましてみました。これだとハンドルの中心部分に回転数がled表示されるので変速時助かる。まーほとんど見てないけど。どうせタコメーターで確認できるしね。あ、kccのほとんどの車はメーター動かなかったはず。自分で別のメーター用意するか他の車のを流用してください。

 

f:id:smokingmama:20200806132043p:plain

 

はい。こちらは絶賛お気に入り中の350zになります。うん、kitも装着してます(灰色の部分)。フォルムはさておきエンジン音がすこぶるいいのです。座った瞬間のエンジンかける音というかイグニッションサウンド?がすごいいいです(語彙力)。

 

f:id:smokingmama:20200806132304p:plain

シート変えてます。同じtaimanでL$1で買えたと思います。taimanは最初から助手席のアニメも入ってるので買ってすぐに2人乗ってドライブできます。これ以外と重要でほとんどのメーカーさんがドライバーのみのポーズしか入れてないことが多いです。

 

あとはfd3sのエンジン音買ったぐらいかな、taimanで。ここで持ってない車はbmwのm3ぐらい。やっぱ左ハンドルは運転しにくいので買わないかな。他メーカーでも370zやgt86は左ハンドルだったし。86ほしいのにな。