はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

結局課金ゲー

f:id:smokingmama:20200620013735p:plain

給付金を気がついたらセカンドライフにぶっ込んでまして。manjiさんのこのレーシングモディファイされたやつあんまオススメ出来ないかな。まずエンジン音がダメだわ。操作性もいまいちで、これでL$2500はなー。cat-7は神なのにおしいなー。

 

なのでd2スクリプト搭載のwaru-hyoryu?っていうメーカーのポルシェ。

f:id:smokingmama:20200620014106p:plain

シフトノブとデジタコを別で購入してリンク貼ってカスタム!カラーも変えてます。ホイールとかスポイラーも変えたいなー。d2の中でダンチな操作性ですわ。無料のとかほんとお話にならないからな、d2の車って。

 

んでこの記事下書き保存してさ、1日寝かせてたんだけどその間にd2のkit内にELRっていう車あったんで乗ってみたら意外と性能良くてカスタムしまくりましたよ。tokagoyaにいってエンジン音とかホイール買ったりなんだりで。あとフリーのスープラからシート移植したり。

f:id:smokingmama:20200620112700p:plain

あ、リアスポイラーも買ったよ。こういうパーツ系はL$100ぐらいで売ってます。で、リンク付けしたりとかで大丈夫です。

 

課金しないとほんとクソゲーなんだなとつくづく思ったわ。