はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Kemuri Simの紹介。

今年の5月から運営しているkemuri simの施設を紹介します。 現在のテレポ地点がこちら。mayasの建物買い漁って設置してます。 反対側に小さなコースを置きました。以前はもっと狭く平坦なコースがありましたが走りにくかったので撤去しました。市販されてる…

d2をゼロイチから動かすまでの道のり。

フレンドさんからリクエストがあったのでざっくりですがまとめていきます。 親プリムに絶対必要なスクリプトやノートカードのみ記載します。その他アドオンてきなのは省きます。 driver_seat(運転席の座る位置を指定するスクリプト) Driving(上に対応したア…

まぁ生きてはいます

更新するのも面倒くさくて絶賛放置中の当ブログなんだけれれども。一応は生存しております。セカンドライフもゴールデンウィーク中は私用でインしませんでしたがまた復活しております。ただd2以外やることねぇ!

メインランドお散歩1

ちょっくたRGさんのバイクに乗ってメインランドをツーリング! たしかroute7あたりからスタートして8(途中繋がってないのでトンネル前の照明タッチで隣のsimへ)移動したと思うんだけど、ちょっと小休止じゃーってことでガソスタ風建造物にバイク入れたら0…

続支払い情報

なんか自分だけではなく多くの人が支払い完了できなかったらしいです、今回のリンデンドル購入エラー。んでそもそも身分証明書の提示はリンデンドルを売るときに必要だったらしく、買うだけの人にはいっさい関係がないというね。実際私の知り合いはリンデン…

支払情報

以前に1度だけ発生したリンデンドル購入におけるエラーが今回長引いています。原因は規約かなにかが変わって住所や本名等の入力が必須となり現状リンデンドルが買えません。身分証明書を写メで撮ってアップロードしたのでその確認で時間かかるのかと推測。お…