はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨット

多分ここ見れば飛べます。 purplewing.tec29.com テレポ地点に無料のヨットのリンクが置いてあるので、ボックスをタッチでマケプレ開いてゲットしてください。ただちょっと乗り方というか風の読み方わかってないです。 常連さんたちに軽く手ほどきさせてもら…

なんやかんやで

桜の木を他の店で追加購入したり髪の毛を買ってみたりと結局お金使ってるなー。来月も課金の予定だし毎月ちょっとはリンデンドル買うと思うんだけど、土地どうしようかな。セカンドライフって他のゲームよりお金使うよな。スマホも買い替えたいからお金要る…

急募

庭いじり、カフェ巡り、シム巡り、買い物以外でセカンドライフでやれること急募。LSLとかBlenderとかはナシな。それかおすすめのオンラインゲーム教えろ。

桜の木を訳アリで買い直しました。ま、深いことは聞いてくんな。fatpackじゃないと桜付いてねーとかマジ勘弁してください。 maps.secondlife.com マケプレに置いてないからインワの店のマップ貼り付けとくわ。木タッチでカラチェンです。デモもお店に設置し…

イライラ

ちょっとちょとー。ビューアが新しくなってからなのかそもそもなのか知らんけど、アニメーションつきの装着物の制限があってフェレットも犬も鳥さんも同時に装着出来んやないかー。せっかくガチャでuncommon(珍しい)って書いてあるフェレットさんゲットし…

庭いじり

普通に草だけボーボー生やしてもなんか寂しいなということでマケプレで.Lunariaのお花を追加購入。赤青黄色買ったんだけど黄色だけ正解だったかな。他の色あんまピンときませんでした。 marketplace.secondlife.com あ、あとcupitでメリーゴーランドも買いま…

引っ越したじぇ

今の場所残り4日だけどもういいわってなって候補の中のいっちゃん広くてプリム多いとこを今さっき契約してきてやったじぇ!夕日も見えるし周りの土地との段差があるから景観壊さないので、2つ候補があったんだけどそれを合わせたような場所なので結果オーラ…

残り6日

現在借りてるところの残りレンタル日数が6日となりまして、忘れないうちに全撤去。んでなんにもないのも寂しいのでコラボ88で買った家とマケプレで売ってたフリーの犬をそっと置いてみました。 アニメーションなしだけどかわいい。やっぱ猫なんかより犬がい…

おすすめwindlight

ネタがないのはいつものことだから気にすんな。今回はwindlightの紹介です。自分は公式ビューアしか使わないんだけど、デフォルトのwindlightがもうクソでクソで。だから適当に検索して見つけました。まー古いんだけど許してください。2019年とか今年のはな…

忘れてたわ

このブログの存在忘れてたわ。初めての課金からちょうど1ヶ月経ったので制限なく課金できるようになったので引っ越し代も含めリンデンドル購入しましたよ。今のところ他の入居者もないのでこのままいけば希望の土地を借りれそうだ。 今現在借りてるとこはス…

ねむてー。

更新しようにもネタもねえし眠てー。twitterでもいいじゃねえかとか言う声は聞かないよ!流れてしまっては意味ないので。ま、このブログ自体意味なんかねえんだけど。土日ぐらいしか腰を据えてプレイできないんだよ。 引っ越すまで課金控えてます。使ってし…

散歩。

Second Life Maps | Kakumachi に行ってきたわ。めちゃくちゃ軽くてバイクに乗って散策しました。馬でも車でも出して走ればいいんじゃないですかね。