はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SLお休みします

コロナの影響とか諸々の事情でsecondlifeお休みします。結局借りてた土地も手放しました。再開する予定は今の所ないのでこのまま終了かもしれません。

手放すつもりが

なんの気なしに今借りてる土地の残り日数を確認するためにatm置いてる場所に移動したらあと5日と数時間だったらしいんだけど、課金するのほどの余裕が今ないので手持ちのリンデンドルで1週間分払っておきました。ホームはまぁないよりはいいかなぐらいな感覚…

なんでもできる世界

secondlifeはなんでもできる世界。いち消費者としてショッピングを楽しむのいいし、すりんく見てカフェを巡るでもいい。クリエイターになって服飾やスクリプト書いて販売してコガネを稼ぐでもいい。だがしかし!裏を返せばなんにもすることない世界なんです…

クソみてーな場所

maps.secondlife.com メインランドにはたくさん変なもの置いてる場所が無数にあります。借りてる土地の隣にこんな派手な花火が打ち上げられてたら発狂しそう。某フレさんの秘密基地からレザーのバイクでリンデン公道をドライブしてたら偶然発見。他にもメイ…