はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

メインランドお散歩1

ちょっくたRGさんのバイクに乗ってメインランドをツーリング!

f:id:smokingmama:20210407101209p:plain

たしかroute7あたりからスタートして8(途中繋がってないのでトンネル前の照明タッチで隣のsimへ)移動したと思うんだけど、ちょっと小休止じゃーってことでガソスタ風建造物にバイク入れたら0秒でホームに返されまして。せめて10秒はくださいよ。

 

んと、その前にも色々止まってSS保存しました。

f:id:smokingmama:20210407101434p:plain

警察署のような建物。車屋さんではないっぽい。

 

f:id:smokingmama:20210407101527p:plain

結構GTFO関連の建物が多いね。やってみたいんだけどなんか面倒くさそうなのとhudも無料版しかないからね。やるなら有料版買ってプレイしたいけど腰が死ぬほど重い。

 

f:id:smokingmama:20210407101640p:plain

route8で行き止まり。途中分岐路もあったけどそっちも行き止まり。リンデンさんもちょくちょく道路変更してるっぽいのでそのうち繋がるかも。今度は逆方向目指そうかな。

 

あとこのバイク、マウスルックで運転できるの知らんかったわ。Wで進んでAがシフトダウンでDがシフトアップだったわ。んでマウスで視線を左右に切り替え。こっちのほうが運転しやすい。

 

RGさんのお店はこちら。ある程度英語堪能ならサポートもしっかりしてくれます。もちろんD2用の車もおすすめ!

 

Second Life Maps | Ocean Sky