はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

ケンメリ

d2ドハマリしてるんでちょっと見せるわ。

f:id:smokingmama:20200701205849p:plain

あ、前回の記事で見せたのかな?まーカスタムしまくったので関係ないか。竹槍マフラーにバックファイアのオブジェクトつければ走行中ランダムにパンパンって音がするよ!(下ネタじゃないよ!)

 

f:id:smokingmama:20200701210148p:plain

ハンドルは変えてないけどタコメーターとか上のインジケーター?とラジオ載せてます。デフォでは回転数やらが文字浮いて表示されるだけの代物だったので個別で買いました。最初はELRのフリーのメーターつけてたんだけど、あまりにも針の動きがコマ送りみたいだったのが嫌だったので変更。ちなラジオは海外の警察無線てきなやつがランダムで50種類流れます。