はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

土地レンタル考察

d2のメインコミュニティーであるtokagoyaのグループに加入できない現状、そこで自車を走らせることが困難なのでよそで走ってるわけですよたった独りで!なので、5000primぐらいの土地を借りよう。

 

だがしかし維持費ね。やばいっしょ。anexってとこで仮に借りると週にL$7999かかるわけで、月にすれば単純計算でL$31996。今現在のレートで手数料コミコミ15832円!かー、かかりますね。まーこれといって他に趣味ないのでそれぐらい払えるっちゃ払えるしタバコやめたのでその分回収できちゃうじゃんみたいな。

 

だがしかしそれプラス建物とかサーキットの配備にもお金かかるよねって。でもせっかくd2楽しめだしたのに独りで遊ぶのもね。あー、こんなことならyinyangグループ抜けるんじゃなかった。

 

f:id:smokingmama:20200628132920p:plain

tokagoyaで知り合った外人さんにgtrもらっちゃったの図。

 

マジで借りようかなsim。でもプレ垢になって高額なsimそのものを買おうとは思わないけどね!