はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

軽いよCatznip Viewer

f:id:smokingmama:20200504133203p:plainちょっと復帰してみましたが、公式さんがやらかして今までのwindlightが一切使えなくなったので某冒険家が使ってるcatznipをインスコしたら軽いのなんの。やらかしたと言いますかアプデでなんか太陽近づけたり色々空の設定が進化したんでしょ?個人的にはでもそんなの必要ねーな感じなのでfsかなーって思ってたんだけどいいよこれ。

 

むかーし使ってたんだけど当時はfsメインだったしcatznipやなんだっけあの電話のジェスチャーみたいなマークのビューア。この2つは不安定でねー。使ってなかったんだけど。あ、Macユーザーだったのでちょっとだけ使ってたわ。秒で嘘ついててごめんなさい。

 

でももうアクティブには活動しないかなーって。インしてもほんとする事なくてね。だいたい放置が多いです。カフェとか行かないので。更新も期待しないでくださいね。