はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

ホーム獲得

f:id:smokingmama:20200505200719p:plain

某冒険家のグループに加入して氏が運営するバーでホーム設定しちゃいましてなんとか外国人に囲まれる事態は収束しました。敷地内にrezzerがたくさんあるんだけど、その中の1台であるcscのバイクを駆ってメインランド散策中。買うと3500もするんだけどタダより安いものないからね。

 

相変わらずインしてもやることほぼないいけど仲いいフレさんとimしたりバイクや車乗っちゃったりはしてます。少しずつ課金して服着替えたりはしようかな。