はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

買ったよ

マケプレとかでさ、車見るんだけど予算的にどうなのよとか操縦性とかどうなのかなって思っててなかなか買わなかったんだけどさ、買っちゃったよ。

 

f:id:smokingmama:20200509234158p:plain

manji automotiveさんのcat 7っていうのなんだけど、本来はmaguromiっていう猫アバター用の小型車なんだな。でも個人的には猫大嫌いなのでそんな格好したくないのでbladenlynのアバターに着替えて腕の長さを0にしたらちょうどいい感じになったわ。なので普通のアバターサイズでは乗れるのは乗れるけどコックピットに腕が刺さってハンドル握れません。かといって普通サイズの車乗ったら今度は腕が届いてない問題が発生するんだなー。

 

f:id:smokingmama:20200509234513p:plain

hudも勝手に装着扱いになるのか知らんけどスピードメーターとか。ドリフトモードも内蔵でd2みたいに滑りまくりながら走行できます。クルーズモードが無難かな。

 

車体カラーは別売りのアドオン扱いでL$80で売ってました。デフォルトで十分かな。あとはナンバープレートの文字変更も可能なようです。

 


SecondLife Movie TL Video [ Manji's CAT-7 ]

tadaoさんの動画観ていいなーってずっと思ってたんですよ。L$600でお買い得です。他にもいい車種(レーシングカーやクラシックカー)も置いてあるので興味ない方もどうぞ。

maps.secondlife.com

marketplace.secondlife.com