はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

分かる人

f:id:smokingmama:20200511204955p:plain

またちょっとd2やりたいと思ってるんだけど日本人で知ってる人が全然居ないのでこの場を借りて募集します。ドリフト系の車両でd2に詳しい人!これエンジンとかサスやタイヤなど色々カスタムできるんです。でもやり方ほぼほぼ分かんなくて。以前東京ゴヤのグループに外人さんから招待させてもらったんだけど既に抜けてしまいました。フリーのスープラとか乗り回したりしたけど、いかんせん操作もわからず。

 

f:id:smokingmama:20200511205231p:plain

コックピットもカスタムできてタコメーターなんかも別売りパーツを編集でリンクはれば使えたり。まーセカンドライフ自体とうに下火なんでその中でd2ともなるとニッチな部類なんだなー。誰か頼むわマジで。