はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

引っ越したじぇ

f:id:smokingmama:20200315140441p:plain

 

今の場所残り4日だけどもういいわってなって候補の中のいっちゃん広くてプリム多いとこを今さっき契約してきてやったじぇ!夕日も見えるし周りの土地との段差があるから景観壊さないので、2つ候補があったんだけどそれを合わせたような場所なので結果オーライでよかったっす。でももうスペース足らねえっす。

 

残りの家具はスカイボックス買ってそっちでデコろうと思います。

 

おうちはこれ買いました。

marketplace.secondlife.com

 

rezzしたらちっこいのが出てきますのでそれを回転したり移動させたりしたあとにrezz押すと1/1の大きさの家が出てくるので場所おkならfinished押せば終わりです。ちっこいのを動かせば実寸の家も内蔵の家具も一緒に動いてくれるので微調整も楽ちんです。でもそれ知らずに何度もrezzしてたのナイショな。あとfinished押さずに回収したら家も家具もリセットされて消えたのもナイショな!