はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

庭いじり

f:id:smokingmama:20200317204112p:plain

普通に草だけボーボー生やしてもなんか寂しいなということでマケプレで.Lunariaのお花を追加購入。赤青黄色買ったんだけど黄色だけ正解だったかな。他の色あんまピンときませんでした。

marketplace.secondlife.com

あ、あとcupitでメリーゴーランドも買いました。景観シムで見かけて手持ちのランドマークを片っ端からテレポしてようやく思い出して購入。いいの見つけたらちゃんとマケプレウィッシュリストに追加しとかんとダメだな。

marketplace.secondlife.com

 

まーぼちぼち庭イジっていきます。