はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

イライラ

f:id:smokingmama:20200318203257p:plain

ちょっとちょとー。ビューアが新しくなってからなのかそもそもなのか知らんけど、アニメーションつきの装着物の制限があってフェレットも犬も鳥さんも同時に装着出来んやないかー。せっかくガチャでuncommon(珍しい)って書いてあるフェレットさんゲットしたのになー。firestormでは着けれるやろーって思ったら公式と同じくメッセージ出て装着できませんって出るし。かわいいのいっぱい装着したいんじゃー。

 

庭造りも落ち着いてカスタム9とかお邪魔してみたけど色間違えて買い直したりして散財中。課金しちゃいましたよまた。もう来月まで課金なしで行くよ!給料少ないからな!