はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

忘れてたわ

このブログの存在忘れてたわ。初めての課金からちょうど1ヶ月経ったので制限なく課金できるようになったので引っ越し代も含めリンデンドル購入しましたよ。今のところ他の入居者もないのでこのままいけば希望の土地を借りれそうだ。

 

今現在借りてるとこはスカイのみで安いんだけど景観もクソもないのでね。545primしかねえしな。あっという間にいっぱいになってオブジェクト返却される始末。次は1000prim近く使えるので家も置けるしスカイだって置けるんだー。

 

関係ないけどウィッシュリストに入れてたスケボー購入。hudでオーリーとかヴァリアルとか出来るよ。

 

f:id:smokingmama:20200308170933j:plain

付属のテクスチャーでデッキやウィールの色変えれるよ。でもランプとかではうまく滑れないのでもっぱらストリート向け。レールトリックないのが残念かな。

https://marketplace.secondlife.com/p/Vaak-Bento-Skateboard/16858164?page=1

maps.secondlife.com

デモはねえぞ。