はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

クソみてーな場所

f:id:smokingmama:20200404185948p:plain

maps.secondlife.com

メインランドにはたくさん変なもの置いてる場所が無数にあります。借りてる土地の隣にこんな派手な花火が打ち上げられてたら発狂しそう。某フレさんの秘密基地からレザーのバイクでリンデン公道をドライブしてたら偶然発見。他にもメインランドには訳のわからん看板とかありますね。

 

f:id:smokingmama:20200405175329p:plain

maps.secondlife.com

あとこういう黄色いのね。おかげでボート降りるはめに。クソみてーな建物誰が入るんですかね?センスのかけらもねー癖にこういうことだけは一人前というか。場所によってはこの黄色い線は景観損なうから使うなってとこ多いけど、リンデン管理の土地を購入するやつはもれなくこのタイプ使うよねー。

 

あとヨットやめるわ。風読むのしんどい。エンジン付き買います。