はいへーほー

まーあれよ。ファッション的なのは皆無なsecondlifeのブログです。数年ぶりにアカウント作り直して満喫してます。

手放すつもりが

なんの気なしに今借りてる土地の残り日数を確認するためにatm置いてる場所に移動したらあと5日と数時間だったらしいんだけど、課金するのほどの余裕が今ないので手持ちのリンデンドルで1週間分払っておきました。ホームはまぁないよりはいいかなぐらいな感覚だけど。

 

secondlifeのネタはfeedlyに丸投げしてて、そこでberlinってタイトル書いてあったので思い出したようにsl内ブラウザで検索して飛んでみました。

maps.secondlife.com

berlinの他にもnew yorkやlondonもあった。古き良き時代っていう感じなのかな。

f:id:smokingmama:20200406192337p:plain

ポータルくぐって飛んで楽しむ感じ。テレポートといっても同一simなので高さが違うだけっぽいな。

f:id:smokingmama:20200406192502p:plain

レザーが各所に置いてて運転しながらsim巡りもできるよ。これ書いてる時点ではberlinしか回ってないけど他も回ろうかな。

f:id:smokingmama:20200406192605p:plain

なぜかjpkのクーロンの看板がちらほら。ドイツっぽくないな。ちゃんと統一してくれよ。